永久脱毛の回数の目安と効果

【部位別】永久脱毛が完了するまでの回数の目安

永久脱毛では全身脱毛がお得ですが、部位別に施術を受ける事も出来ます。永久脱毛が完了するまでの回数の目安は、足で6回程です。ワキは6回程です。腕やVラインやI,Oラインも6回程で満足いく仕上がりになります。しかし、顔だけは12回程施術を受けなければなりません。何故なら顔の産毛はなくなりにくいのです。あまりお勧めできない部位になります。エステサロンでは、弱い光を当てるのでクリニックの倍の回数の施術が必要になります。短期間で効果を実感したいならばクリニックがお勧めです。

永久脱毛は1回でも効果を実感できるの?

永久脱毛は、毛が生える組織を破壊することができるレーザーの光を照射するという方法で進められるものであり、永久脱毛までの効果を得ることができます。しかし、1回目の施術後に大きな脱毛効果を実感できるものではなく、数回受けることで徐々に効果を感じることができるものです。
レーザーの光は、成長期に入った毛に作用させることができますが、休止期や退行期の毛には作用しません。つまり、ある程度の回数は受ける必要が出てきます。

永久脱毛と脱毛サロン、完了までの期間が短いのはどっち?

少しでも早く脱毛を完了させたいと考えるのであれば、横浜 永久脱毛が有効です。
永久脱毛による施術は、1回の照射で毛根をしっかりと破壊できる為、大体6回程度の施術、1年から1年半程度の期間でムダ毛が生えてこない綺麗な肌へと変わります。
脱毛サロンでの光脱毛は、施術の効果がやや弱く、ムダ毛が生えてこない状態にする為には18回程度の施術、3年程度の期間が必要になってきます。
ですから、早く完了させたいなら、永久脱毛がおすすめです。

永久脱毛をする時は何回コースがおすすめ?

永久脱毛は、施術を行う部位によってムダ毛の濃さが違うため、ムダ毛が気にならなくなるまでの回数は異なります。
自己処理を行わなくても気にならなくなるまでの目安として、大体5~6回が1つの目安となります。
ツルツルになるまで施術を受けるとなると、I,Oラインと顔は10~14回、その他の部分は10~12回ほどの施術を受ける必要があります。
全身脱毛のセットプランで考えた場合は、大体5~6回が標準的な回数となります。

永久脱毛の回数を決める時の注意点

永久脱毛の施術サービスを受ける際には、契約を締結する際の注意点について把握しておくことが大切といえるでしょう。自分自身の毛周期に合わせる形で施術を受けることが効果的です。万一、毛周期を無視して回数や期間を設定してしまった場合には、タイムリーな永久脱毛を受けることができないことになり、脱毛の効果が半減してしまうことにもなりかねません。そのためにも、契約を結ぶ前に医師や専門家の指示を仰ぐことが重要です。
永久脱毛 豊田 おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です